2019-02-03

anond:20190203010915

久々に起動させたら、なんとなおってました。

こないだは黒く塗りつぶされて、日本語は全滅だったのに……。

ひょっとしてこないだのアプデで治ったのかも知れません。

文字化け発見それから起動してない)

Windows10のアプデ

書き込み増田

久々に起動……。「なおってる!」←昨夜

Microsoftさんありがとう💝

というお知らせでした。

今はChrome拡張メモとるようになってしまったけど

なるべくマメバックアップしようと思います

ご報告まで。

記事への反応 -
  • 日本語のメモ全部バグってしまいました。 海外のメル友との下書きしかまともに残ってないですよ。それで使わなくなりました。 ご参考まで。

    • 久々に起動させたら、なんとなおってました。 こないだは黒く塗りつぶされて、日本語は全滅だったのに……。 ひょっとしてこないだのアプデで治ったのかも知れません。 文字化け発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん