2019-01-06

anond:20190106040922

個人的な表明は自己防衛としては一定の効果上げそうだけど、みんなが付けるようになると意味なくなりそうだね。

にしても、記事写真にあるやつはデザイン凝りすぎてて犯人の方が認識できるのだろうかと思ってしまうな。

記事への反応 -
  • 痴漢泣き寝入りしませんの意思表示バッジ https://mainichi.jp/articles/20190105/k00/00m/040/079000c バッジより車内ポスター、駅構内ポスターの方が良くないか?

    • 個人的な表明は自己防衛としては一定の効果上げそうだけど、みんなが付けるようになると意味なくなりそうだね。 にしても、記事の写真にあるやつはデザイン凝りすぎてて犯人の方が...

      • バッジだと逆上して嫌がらせする人とか出てこないのかね。 デザインはもっと過激でもよさそう。

      • 女に30cm異常接近する男をAIカメラが検知したら「このひと痴漢です。痴漢です。痴漢です。」と警報サイレンを鳴らす実証実験をすればよろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん