2018-12-17

天ぷらご飯に合わないという話をすると

「じゃあ天丼は合わないの?」ていうやついるけどブチ切れそうになる。

天丼は美味しいだろうが。

バカは味の濃さが認識できないのか?

天丼ご飯天ぷらもかなり濃い目に味がついてる。

天ぷらは大抵薄いめんつゆか塩をちょっとつけて食べることになる。

すでに衣が炭水化物から天ぷら単体でちょうどよくなってしまうだろうが。

お前みたいなカス白飯だけ食っとけ

  • 炭水化物と炭水化物だから合わないっていうりろんがわからん。

  • 半額の衣のうすい「てんぷら盛り合わせ」 てんつゆ(自分で作るときは、薄味。しかも甘みはラカントを使うのでカロリーも糖質も0) 大根おろし 輪切り唐辛子 ごはん 家にご飯があ...

    • 揚げ物は家で基本やらないことにしてる が、天ぷらは揚げたてが一番うまいんだよなー ご飯なしでもいける カウンターでサクサク天ぷらと酒でいける 最後にご飯

  • だよなー 天ぷらにはやっぱり饂飩か蕎麦だよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん