2018-11-29

クラシック音楽テーマ作品以外でサントラクラシック音楽をメインに使った作品ってないのかな、アニメでもゲームでもドラマでも良いんだが

アレンジしてあっても良い

アトラスキャサリンみたいな

作品内で2、3曲使われてる程度の作品ならものすごくあるからな、それくらいじゃ足りないぞ

  • ゴミを収集するな

  • 巌窟王のOP

    • チェッOPだけかよケチ〜と思って調べたら本編(?)でも結構使われてるみたいじゃんありがとう!こういうの探してたんだ 内容もおもしろそうだし見てみるよ

  • ドラゴンクエストを知らないとか

    • は?オーケストラが演奏してるだけで元増田のニーズに全く応えられてないだろそれ

    • ありがとう元増田です ドラクエはクラシック音楽の名曲と似た曲が多々あると噂されているので気になってはいたが、似てるだけでそのものではないのかな?その辺詳しくはないんだが ...

  • ヨハンヨハンソンとかマックスリヒターとかオーラヴルアルナルズとかニルスフラームとかダスティンオハロランとか

  • エヴァのサントラかったらディエスイレが全部入っててがっかりしたアニメファン ノシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん