2018-11-22

anond:20181122173230

コメントいただいた増田です。どうもありがとう仕事中に見て、ありがたくて、また少し泣いちゃいました。病院かかってみることも考えます

記事への反応 -
  • また顧客対応して泣くっていうね。今年3回目。いろいろ無理すぎる。こんなに会社で泣く子じゃないんですけども。もうタスクの難易度が高すぎるとしかわたしには思えないよ… 自分が...

    • しんどそうだなあ大丈夫か 職場ガチャで変なの引いちまったんだなかわいそうに 精神科行ってつらいつらいすればわりと簡単に診断書取れるから行ってきなよ

      • コメントいただいた増田です。どうもありがとう。仕事中に見て、ありがたくて、また少し泣いちゃいました。病院かかってみることも考えます。

    • みんな辛いんだ甘ったれるな

      • 元の記事を読んでみたんだけど、あれを読んで感想が「みんな辛いんだ甘ったれるな」になるのは理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん