2018-10-31

もう籍も入ってそう。

潔くないよねー。

奥さん大事にしなよ。




嘘で固めてる

なんで目隠しにされなきゃいけないのかな?

あなた人生しかないんでしょ。




あなたの御友人が

KKO馬鹿にしてるなら

あなたも同じだよ。

KKO馬鹿にしてるじゃん




来てほしくないくせに

こっちが行くのを諦めたら

なぜか愚痴を言うのは

毎度のことですね





来てほしくないんだよね?

来てほしいのは10代でしょ。

あなた価値観若い限定

  • 歓迎されないのに なんで煽るかな? 逢いたいのは 10代でしょw 遊びたいだけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん