2018-10-13

スマホイヤホンジャックを付けてくれ。

どこのスマホも最新機種出る度に、イヤホンジャックが無くなってて困る

USB-Cに挿して使う変換ケーブルを経由して有線で聴くとか、線がプラプラしすぎててダサすぎ&基本的に充電出来ないから困る

林檎イヤホンジャック無くしたからって、どのメーカーも右へ倣えしなくていいだろうに

特にソニーはどうしたいんだよ。あれだけスマホハイレゾ聴けるの謳っておきながらイヤホンジャック無くすとか

自社の有線のオーディオ製品売る気ないのか。

青歯も遅延が無ければまだいいけど、遅延がある以上、配信とか見ると音ズレが気になるし、やっぱりイヤホンジャック付けて有線で聴きたい

  • ソニーはウォークマンでも右へ倣えしてタッチパネル式のウォークマン作ってるな めっさ使いづらいしタッチパネル式のOSのせいか動作がめっさ重いから最悪の改悪

    • ウォークマンAシリーズ使ってるけどなかなかいいよ スマホもどきのタッチパネルじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん