2018-10-04

朝鮮人虐殺というタイトル日記について

朝鮮人虐殺:親の目の前に子供たちを並べて首を切った「本庄事件

http://vergil.hateblo.jp/entry/2018/10/03/204724

とにかく、朝鮮人可哀想(?)みたいな日記ばかりだった。

小学生作文の話もそう。

じゃぁ、日本が他の国に行って似たようなことになる可能性もあるよね。

拉致されたり、殺されたりもしているだろう?

ずーっと朝鮮人の話しかしてないのと、日本ディスってる気がして読む気になれない。

皆心の中に狂気を飼っているんだ。

スタンフォード監獄実験で狂う人みたいなもんだよ。

ならない人はならない。

なるひとは途端に狂う。

遺伝子か・

  • ソ連兵の「性接待」を命じられた乙女たちの、70年後の告白 満州・黒川開拓団「乙女の碑」は訴える(現代ビジネス) 関東軍に見捨てられて民間人だけでソ連軍と取引して生き延びた...

    • 日本国民を見捨てた関東軍ってなんで叩かれるどころか英霊扱いなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん