2018-09-23

立ちションする男の9割は自己

立ちションする男の人って多いと思うけど、立ちションする男ってつくづく自己中だなって思う。

立ちション用じゃなくて、普通に座って用を足すタイプトイレで便座を上げて立ちションする男がいるけど、そういう男の9割は自己中野郎。

なぜかというと、立ちションして便座の周辺や床にションベン撒き散らして拭きもせず出る男がほとんどだから

あとから座って用を足す人のこと考えてないよね。

そういうやつは結婚もできないと思う。

本当自己中。

死ね

  • ひでえこというなよ。

  • 便座を触りたくなくて上げてできない というか気持ち悪い。 自己中よりも綺麗好きかどうかだと思う

  • といいつつ、座りション男性を頼りないとバカにして、 立ちションのオラオラとセックス中出し妊娠結婚出産離婚するま~んさ~ん(核爆)

  • お前が死ね

  • 実際には立ちションする男の方が結婚できるという。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん