2018-09-15

ニワカで悪いーのかよ!!!

そういやマッケンローも云々かんぬん言ってたらよーー、「今までテニス観てたっけ?」って、うるせーーーよ!観てねーよ!知ってんだろ?なんかニュースになってる時だけ観てんだよ!悪いのか!?あーあーあーあーあーにわかですよ!!!

新日鉄釜石も桜のジャージもよー、ああ、記憶の奥底引っ張り出したニワカだよ!!!ワールドカップだろ??だから思い出してんだよ!

アニメ??地上波でやってたのしかシラネーヨ! ごじら??まっどまっくす???北斗の拳淀川長治だろ!  

浅い知識で楽しんで無いが悪いいーーーーーーー!!!!!

てめーら何でもかんでも否定しやがってよーー!!

あーーーーーーー、わかった、もう観ない、

酒飲んで寝るからクソ同士爪のカス語ってろ!糞が!

  • ゴチャゴチャ言うヤツなんてほっといて、楽しいものを楽しみたいように楽しめば良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん