2018-09-15

邦画イメージ→「薄暗い食卓でボソボソ喋って役者が急に大声あげる」

こういうこと言ってる人に限って邦画なんかほとんど観てない現象ってなんなんだろね

他にも「ラノベ萌えよりも硬派を追求しろ」とか言ってる人に限って特に硬派なラノベを読みふけってるわけでもなし

エロゲエロだけやってりゃいいんだよ」とか言ってる人に限って抜きゲーについて大して語れもしなかったり

  • 邦画から漫画の映画化とTV局製作の映画を抜くと 北野武、園子温、黒沢清、是枝裕和あたりの作品ばかりになるから 薄暗い食卓でボソボソ喋って役者が急に大声あげる映画になるのも...

  • 邦画あるある 「アウトローや虐待、万引きなどの日本社会の闇を描くと外国人が喜んで評価される」

  • 邦画であれ洋画であれドラマであれアニメであれ その人にとって無駄な時間と感じるものには時間を割かないのでは

  • 邦画は大好きだ ジブリ映画とか細田守とか君の名は。とかこの世界の片隅にとかシンゴジラとかすごく楽しめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん