2018-06-11

アイドル多過ぎない?

アイドルグループ自体にもたくさん居て

地下アイドルもたくさん居て

グラビアももちろん、

スポーツ見てもアイドル扱いのやつ

女子アナみてもアイドル扱いのやつがい

二次元いってもアイドル多くて

声優にもアイドルいて

アプリにもユーチュバーにも

ネットアイドルがたくさん居て

日本アイドル多すぎだし

最近は顔が可愛いとかが必ずしも

アイドル要件じゃないみたいだし

おじさんもうワケワカメだよ。

増えるワカメより増えすぎだよ。アイドル

  • 現実が辛くなると、ヒトは無意識にアイドルを求める生き物なのだ。

  • アイドルが増えたというよりね、15年くらい前からずっと、これからはコンテンツの時代だって言われてて、実際そうなってるわけ。コンテンツを扱うビジネスが激増した。 その中でも...

    • もはやアイドルとは...って感じです。 便利な言葉だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん