2018-05-18

anond:20180518010449

b:id:Cunliffe 俺のどのコメントで不愉快になったか知りたい感。

↓こうやってメタブエゴサーチするんだよおおおお

http://b.hatena.ne.jp/search/text?q=%2Fcomment%2FCunliffe&safe=on&sort=recent&users=1

cloqたん他、色んな人が教えてくれるよおおお

cloq はい悪魔自分はおろか友人の魂まで売り渡した非人発見

maturi ほんとうのリフレをわかっていない

ocust0138 雑な発言に対してもっと雑な批判をするというのは高度なお笑い芸だな

cider_kondo なぜそんなデマを書くのでしょうか。安保理決議2118(2013)http://www.unic.or.jp/files/s_res_21181.pdf化学兵器使用には『国際連合憲章第7章の下での措置を課すことを決定する』と明記されています

  • 見たら俺のブコメにもクソブコメ投げつけてて失笑

    • お前は自分の反省をしろゴミクズ

    • 見たら俺のブコメにもクソブコメ投げつけてて失笑 b:id:Cunliffe は既出 b:id:white_rose は女だから除外 b:id:rag_en は「ttp://b.hatena.ne.jp/entry/×××××××××/comment/rag_en で説明した通り」って書く...

  • ノウハウだ

  • ikihaji_kun cloqさんが憤死しそうなブコメだと思った >俺のどのコメントで不愉快になったか知りたい感 cloqさん がスターを付けました。 ↓↓↓ b:id:Cunliffe オタクちゃんたち、コ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん