2018-05-18

anond:20180518123327

ハードスペックは上がるから期待しながら待つん

3DS動作かっくかくだったから多分いろいろ限界だったんだよ

記事への反応 -
  • ドットグラがかわいくて世界観にあってたから3DSでドットを捨てたときはショックだった。 でも多彩な表情でダイナミックに動くポケモン達はかわいいし、美麗なグラフィックと それに...

    • ハードのスペックは上がるから期待しながら待つんや 3DSは動作かっくかくだったから多分いろいろ限界だったんだよ

    • ポケモンにストーリー求めてるひとはじめてみた

      • グラフィック求めてる人もはじめてみた 元々白黒のGBから始まったものだし携帯機だしそこに期待してもしょうがないのでは

      • ポケモンは赤・緑からして田尻智が最初に上げられたストーリーが気に入らなかったから全部書き直させたってくらい、 初代からずっとシナリオを重視したRPGとして売れてきてるんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん