2018-01-18

ヴァンパイアナルシスト

「俺はヴァンパイア王様からな」

俺様が……」「俺レベルになると……」という発言が多い奴だった。

ヴィジュアル系バンドやってたからか

異常にナルシスト

メイクを落としたらその辺の男よりもブ男だったというのに

メイクを落としてからも「俺ってイケメンじゃね」みたいな話をしていた。

ちな、ノンスタイル井上の3倍酷い。(見た目も性格も)

anond:20180118114759

記事への反応 -
  • って奴にあまり会ったことが無い。 ヴァンパイアナルシスト男と 虚言癖悲劇のヒロイン女(構ってちゃん)くらいしか居ない。 皆どんな奴にあったことある? エピソードがあれば教えて...

    • 「俺はヴァンパイアの王様だからな」 「俺様が……」「俺レベルになると……」という発言が多い奴だった。 ヴィジュアル系バンドやってたからか 異常にナルシストで メイクを落とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん