2017-11-23

サントアンヌ号のうた

ポケモン緑、ゲームボーイポケット電池がもったいなくて、ほとんど音なんか出さずにプレイしていた。

でも、サントアンヌ号のうただったり、自転車に乗ったときのうただったり、なみのりのうただったり、なぜか耳に残っている。

ゲーム音楽がすごいのか、ちいさいとき記憶が脳に残りやすいだけなのか、ポケモンがすごいのか、ふしぎだね

一切、音出さずにプレイしているポケGOも、音を出してプレイしてみるか

  • いあいぎり使わずにサントアンヌ号乗ったらそのまま出航して変な島に着いてそこにいるおっさんがマスターボール売ってくれるとかいう都市伝説なんなのあれ

    • そんな都市伝説初めて聞いた、つーか、おかしいでしょ。 サントアンヌ号に乗るのにいあいぎりは必要なくて、 サントアンヌ号でいあいぎりを覚えるアイテムをもらうものでしょ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん