2017-11-05

貧困地域の恐ろしさ

連続殺人があった座間市地価が低く家賃が安い。

地方にあるような地価の低さとは違い、座間市には原因がある。

外国人移民の受け入れと米軍基地だ。

治安の悪化戦闘機爆音がある。

これにより地価の低下→家賃の低下→訳アリの入居者が集まる→訳アリの人の周辺のアンダーグラウンドな人が集まる→治安の悪化地価の低下のループに陥っている。

地価の低下を招く要因があると貧困化のループに陥る。

知らんけど。

  • 今日の怪文書

    • 今日の怪文書は単に意味がわからない文書のことではない定期

  • 大阪の西成とか、沖縄の宜野湾市の話かと思ったら違った。 豊かな地域から歩いて行けるor半径10km先ぐらいでも、なんか別の世界の話のようだよ。

  • それでもはてな含むネット民に言わせれば大阪の方が酷い犯罪都市なんでしょ?

    • なんでもかんでも「んで?」「ネタにしてやった」などの暴力性をはらむ民しか残らない→治安が悪化する→面白ければいいクズが残る→ますます悪化する 大阪やん

    • まああの低能ネトウヨtikuwa_oreが居る地域だからな

  • 容疑者宅が、電車による騒音で音をかき消されていた可能性があったのではなかったか。 テレビキャスターのアパート前からの中継で見た限りだと、線路から20メートルぐらいの距離で...

  • いや、知らんのかい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん