2017-10-20

ソープランドでふと思ったこ

この前ソープランドに行って、女の子と話していたらそのソープには部屋にウイスキーがあったので

「このウイスキーってここで飲めるの?誰か飲んでいる人いるの?」

って聞いたら、そしたら

「うん。飲む人はいるよ。この前はね、70歳ぐらいのおじいちゃんがずっとお酒を飲みながら話していたりもしたよ。話してばかりだと悪いからベッドに誘ったりもしたけど、『こんな風に2人きりで話すのが好きなんだよ』って言ってたよ。」

って話してくれた。

ソープランドお酒って、お風呂にも入るし、酔ったりして大変なんじゃないかなぁ、って思ったけど、こんな風に女の子と2人きりでお酒を飲みながら話すのを楽しむ場として、ソープランドいいんじゃないのか、ってふと思ってしまった。

もう少し大人になったら、こういう遊び方でソープランドを楽しみたいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん