2017-09-29

本筋とは関係ないけどcosumiの裏技

anond:20170929130457

トラバでcosumiが紹介されているのでcosumiの裏技を紹介しようと思う。

cosumiにはオンライン棋譜ビューアっていうコンテンツがあるんだけど。

https://www.cosumi.net/sgf2replay.html

このビューアに手持ちの棋譜(SFG形式)を入力して、そのリプレイ画面のURLブログ記事などに貼り付けると、閲覧者に楽チンに対局を見てもらえる。

こんな感じ。(これは私が囲碁クエでした対局の棋譜だけど、対局者名は仮名に書きかえた)

https://www.cosumi.net/replay/?b=Levi+Ackerman+%281500%29&w=Erwin+Smith++%281406%29&k=7&r=wr&bs=9&gr=dgfcgfcdgdfegefdffbgcfbfgcgbhbfbeedhchcgehdfegdeefbhcibidihaibedcebehcga

ページは永久保存されるのかどうか知らないけど、以前数ヵ月前に入力した棋譜再生してみたら再生出来た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん