2017-09-28

そもそも民進自民が違うなんて思ってたやつおるの?

自民の中でも右寄り小池に合流することに違和感があるやついるみたいだけど

それって民進党自民とは違うと思ってたってことじゃん

はっきり言って、民進党が掲げてたような多様性やらなんやらってポリコレ的なもんで

無視できる政党なんてそもそも与党になり得ない

から当然自民も組み込んでんだよ

前面に押し出さないだけで

から実際は、民進党自民党も中身は9割がた一緒

それが希望の党で9割5分がた自民と一緒の党ができるってはなしで

結局のところ現状と変わることなんてないんだよ

なんら革新力のないジェネリック自民である民進が、革新力を打ち出した希望の党立ち位置を奪われるってだけのはなし

そこらへんわからないで選挙に参加してたやつって本当にセンスないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん