2017-09-19

恋に浮かされて苦しいなあ!!!

眩しいよ!!!お前がっ!!

二人でどっか行きたいよ!!お前とならどこだっていいよ!つーか二人になれるだけで十分だわ!

この前私と女友達とお前とで映画見に行ったよなあ!!私あの時心臓バクバクだったの知らねーだろ!!

ここ三ヶ月で一番気合入れてメイクしたしマニキュア塗ったし髪も巻いたわ!

どうせお前を見て頬が赤くなるからってチークは薄くしたわ!

授業中話すだけで顔が熱いわ!

手、おっきいねーって手を合わせた時、握力の話になって手首を握りあった時、髪切ったんだーってお前の頭をわしゃわしゃした時!私が!どんなに!鼓動を高鳴らせていたか!!ちったあ知れ!

あああ好きだーーーー!!!

付き合ってくれだなんて贅沢は言いたいけど言わねえ!その大きい手で私と手を繋いでくれええええ!!!

書き出してみると小っ恥ずかしくて笑えてくるやら泣けてくるやら…本当の事だけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん