2017-07-23

痛いよりも怖い

足の小指の話です。

爪が伸びていたので、なんとなく手で爪を切ろうとしたんです。

わたしの爪は柔らかいので、たいていの指なら素手で切れます

ですが、今回はなぜかうまくいきませんでした。

中途半端に切れてしまって、このままでは靴下を履くとき引っ掛かりそうなので

反対側からトライしました。

やはりだめでした。

それで、諦めて真ん中だけくっついた形で放置することにしたんです。

するとびっくり。

夜、よーし寝るぞと思って布団に横たわったら、小指から血が出ていました!

あちゃーと思って、怖いんで、ばんそうこうだけ貼って寝ました。

はやく治らないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん