2017-06-27

彼氏かわいい

同棲中の彼氏がいる。同じベッドで寝ているが、就寝時間が時々ずれるので、彼がすでに寝ている横に潜り込む日がままある。

私がいないとき彼氏は丸まってみのむしのように寝ているのだが、私の気配を感じるともぞもぞしてスペースを開けてくれる。

そのスペースにお邪魔すると、ぎゅーっと抱きしめてくる。

寝言で「好き好き大好き超愛してる~」と言ってくる。

胸や、胸と間違えて腹の肉を揉んでくる。

これを全部マジで寝ながらやっているのでかわいい(「本当は起きてるんじゃ?」と思うのだが、翌朝聞くと全く覚えてないので、9割がた夢の世界にいる)。

これ、私も寝ているとき彼氏に対してできていたらめっちゃかわいいんじゃないかと思い、「寝ているときになにかやってる?」と聞いたら、「何もしていない。完全に寝ている」と言われ、そうですか……となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん