2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615164344

終末なにしてますか?とゼロ書はみてないんだ・・・

どちらも予定調和的なアニメらしいアニメで、無難面白く毎週つづきが楽しみな程度に良作品だと思った。

記事への反応 -
  • もう春アニメも終わろうとしているが視聴継続しているアニメの感想 ・月がきれい とりあえず死にたくなる(まぶしすぎて) ・正解するカド 終盤いきなりの急展開に視聴者を振り落...

    • 終末なにしてますか?とゼロ書はみてないんだ・・・ どちらも予定調和的なアニメらしいアニメで、無難に面白く毎週つづきが楽しみな程度に良作品だと思った。

    • サクラクエストはあんなカタルシスのない作品になるとは思わんかった・・・ 結局エアチェックしてるの有頂天家族とLWAだけだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん