2017-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20170520100255

夜道を歩いて(性犯罪にあったことで、防犯がなってないと)叩かれる。

の間違いだろ。

空き巣に入られて実は鍵閉めてなかったら叩かれますよねー?それと同じですよー!!

しかったら夜道を歩いてただけで叩かれた女を連れてこい、もちろん一般論範囲の事例でな。この短絡思考め。

記事への反応 -
  • うんうんそれで夜道で歩く男が叩かれることってあったっけ? 女はあるけどね。

    • 夜道を歩いて(性犯罪にあったことで、防犯がなってないと)叩かれる。 の間違いだろ。 空き巣に入られて実は鍵閉めてなかったら叩かれますよねー?それと同じですよー!! 悔しかっ...

    • 男はネットで叩かれるどころか、その場で不審者扱いされて職質とかあるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん