2017-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20170430130542

年寄りの皆さんに、朝うちの会社の周りでのぼり立てたり通勤する社員を待ち伏せして

政権批判ビラ配りしまくるの辞めるようお伝え下さい

記事への反応 -
  • 入党して1ヶ月が経った 地区委員会はボロボロだけどいい人ばっかで(やっぱ世間とちょっとズレてる人は多いが)割と落ち着く空間 1月に赤旗代と党費(収入の1%)持ってかれるのはキツい...

    • お年寄りの皆さんに、朝うちの会社の周りでのぼり立てたり通勤する社員を待ち伏せして 政権批判ビラ配りしまくるの辞めるようお伝え下さい

    • お歳寄りの皆さんに「今の時代、家で仕事してる人とか普通にいるので、いくら暇だからって平日の昼間に市街地で街宣するのはやめてください」とお伝えください。マジで迷惑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん