2017-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20170427170015

うんだから

メインはそっちだからサブは問われないって感覚、変だと思うって話

あと、女にモテるのと男にモテるのとって実際の行動ってどう違うの?

両刀からよくわかんないや

感覚として、同姓にモテるのも異性にモテるのも

友達としてモテるのも全部似たり寄ったりだよ

記事への反応 -
  • 的外れはお前だボケ   優しい人間が嫌いなやつがいないように 多数にモテる、最大公約数的にモテる=唯一好かれたい人間から好かれる可能性が上がるんだよ 非モテは僕だけをみて私...

    • そもそもそこまで「男にモテること」を人生の第一目標にしている女自体が少ない 巨乳になって男にモテるより、スタイル良くなって色々な服が似合うようになりたいとか他の女友達か...

      • スタイル良くなって色々な服が似合うようになりたい 他の女友達から好感を得たい 自分で鏡見て良い気分になりたい これらは、女性が無自覚に行うモテ行動と考えられているからだ...

        • そもそも非モテ・モテの文脈で論じられるべき議論と男女論がごっちゃなことについて元増田も反論してる増田も自覚すべきだけど 「自分のため」の嘘臭さについては同意 僕がナルシス...

          • その「モテ」の対象を男に絞っているからおかしいのでは 大体の女は男より女にモテたいと思っている、と言い換えればわかりやすいかな

            • うんだからさ メインはそっちだからサブは問われないって感覚、変だと思うって話 あと、女にモテるのと男にモテるのとって実際の行動ってどう違うの? 僕両刀だからよくわかんない...

            • 引きこもりの童貞自身には気づかないだろうけど他者の明確な欲望を自分のオツムで規定できると思ってる童貞同士が喧嘩してるようにしか見えないw

          • 好ましく思われたい程度の軽い欲望と性や愛情の対象となりヤリまくりたいゴキブリ欲求を同一視されても笑

        • 男にモテたければ巨乳デカケツになれとか言ってたのと矛盾してるぞ 女が好きな体型って服が映えるモデル・マネキン体型 (胸はほどほど尻は小さく痩せていて手足が長い)だけど ...

        • なんにでも自我を投影してゲロ吐き散らすゴキブリを強化するセミナーが恋愛○ガクだとよくわかるw

      • 男からしてみれば同性から好かれたいという感覚自体が気持ち悪いもん。

    • 男で女らしい魅力が嫌いってやつが少数派 これが間違い 見た目は女らしくく中身は男らしい女が好きというのが最大派閥 内面が女らしい(恋愛事にとらわれ感情的で自己中なヒス女...

    • 頭ガッチガチだな。 若いならもっと脳のストレッチした方がいい。

    • そうだね藤沢なんちゃら先生バンザーイwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん