2017-04-20

記事への反応 -
  • そう言えば増田って、明らかなタイプミスとかに対して タイプミスだと気づかないふりをして悪意を妄想して大量に攻撃的文章を書きたてるという ツイッターのめんどくさい人に有り...

    • そういえば増田の観測範囲ってここしかないな。時間帯はあるけど。

    • 一時期の増田も「クソナメクジ」的なトラバしかつかなくて、つまんなかったわ。 Twitterでも、何が正義かはクラスタにも、よるんじゃないかな。 小町は、女子マウンティングなのだろ...

      • なんとなく増田ってお前の思想はケシカラン系罵倒がおおくて、 誤字脱字は思想は関係ないから叩かれないとか、そんな仮設を考えてみた。 ちょっとしたミスで異常に怒るとかいうの...

        • 同じこと書き込んでも総叩きに遭うこともあれば賛同されることもあるので 思想で判断してるというのはちょっと違う気がする 個人的には文体が一番比重が大きいと感じる

        • Twitter(または、2chのコテハン)とかって、アイコンとか前後のTLにもよるのかもね。 増田だと、流れていくだけなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん