2017-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20170331145035

銃殺したあとバレずに警察の追求もないと確信できるならやるのだろうけど、

そんな状況はそうそう作れないわけで

そんな汎用性低い銃なんかに頼る必要ないってことだと思うが

記事への反応 -
  • 最近、バキも武器ありになって作中でマシンガンを使わないと勝てないみたいな発言があったけど、まじに銃を持っていけばいいんじゃねって思うわ。 格闘技漫画はなんでもありになる...

    • 銃殺したあとバレずに警察の追求もないと確信できるならやるのだろうけど、 そんな状況はそうそう作れないわけで そんな汎用性低い銃なんかに頼る必要ないってことだと思うが

    • 完全に頭おかしい今のバキを例に挙げられても困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん