2017-03-29

ぼくがかんがえたさいきょうのじんじ!

会長→クビ

社長→クビ

副社長→クビ

本部長→クビ

部長→クビ

次長社長

課長部長

以下現場実行部隊

このごじせいに、かいしゃのかねでやくいんだけのごるふりょこうをして、われわれがかせいだかねをむさぼるだけのろうがいどもを、ねだやしにしろ

ぼくがかんがえたさいきょうのじんじ!

  • 小学生はもう寝た方がいいよ 夜中は本物のおじさんたちが出てくるから

  • 会社の金で特定の従業員や役員のみの旅行やイベントをすると福利厚生費で落ちないから自費で行ってるんじゃないの?

    • 自費ではないだろう 指摘のとおり特定の者のみを対象としたものは福利厚生費ではなくその特定の者に対する現物給与とみなされ、 かつ、その特定の者が役員又はみなし役員とされる者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん