2017-03-19

教習所精神攻撃をされたのだが

端的に話そう。僕は左右確認をしくじった。左から見てしまった。

ブレーキを踏まれて10分くらい怒られた。要約すると「幼稚園でも右左右って習うよね、なんでできないの?スミマセンじゃなくて。幼稚園でもやってるの。わかる?」だった。

完全に僕が悪いけどここまで言うか?と思いつつ、でも友人もこんくらいはされてるんだろうな、とスカイプで話したところ「んなこと言われないけど」の反応が返ってきた。

あれ~~~~~??????

  • そもそも幼稚園なんて義務教育じゃない、言って無くてもおかしくないようなところで なにを習っていようが、習うことが全国民の常識みたいに扱われる事自体が理不尽。

  • むしろ優しいだろ 実践で右左右間違えて人轢いたら刑務所で怒られるぞ 刑務所で怒られるところ、前借りで教官が怒ってくれただけ そう考えろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん