2017-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20170224151556

これが日本のエセフェミだよな

目指すのが男女同権では無く、女性優位

過去○○だったから、相手も○○されても怒るなとか馬鹿かな?

原爆落とされたからといって、原爆落としてもいいとでも言うのかな?

記事への反応 -
  • フェミニストの男叩きよくない、支持を得られないと注意していた。 男性差別についても男性と協力して解消すべきと思っていた 男性も辛いよなと思っていた 今はそうは思わない 女...

    • これが日本のエセフェミだよな 目指すのが男女同権では無く、女性優位 過去○○だったから、相手も○○されても怒るなとか馬鹿かな? 原爆落とされたからといって、原爆落としても...

      • お前な。 いかにも構造の上にあぐらかいてるだけのボンクラだな〜 もっと面白いこと言えよ。 上の存在だから?設定聞かれた小学生みたいなこと言ってんな。カビ生えたパンと一緒に...

      • その似非フェミでさえカウンターを恐れずこうやって主張して叩かれてるのに 「カウンター怖がって主張しない、でも不満はある。 自分で自分の性の困ったことや要求を主張することは...

      • エセじゃない、これが本来のフェミニズム フェミは平等主義のように勘違いされるけど、女性の権利を守るもので、男性の権利は鑑みない 性別によって対象を選別する、本質的に性差別...

        • いやぜんぜん違うから。女性の権利を獲得するために活動してるのが外国のフェミニスト。女性を美醜で判断するなとか、美しくあれという価値観を押し付けるなときちんと主張するの...

    • 死ね

    • なぜ男が大人しくならないか それは君たちが男より下の存在だからだよ かわいそうなやつだ 普通なら小学校の体力測定で気づくはずなのに(笑)

    • 就職口の可能性があるとき、私自身は、できるだけ意図的に女性を推すようにしている。候補者が2人以上いて能力が等しければ、もちろん女性の方を、それどころかもし女性の方に若...

    • 女が無能なのが悪い 無能で無価値な人間は奴隷になるべきだから仕方ない

    • この手の「昔は~だった」で、本当に~だった試しはなく 転向派の存在を仄めかして敵対陣営を攻撃する手段なので 本当にクソだと思う

    • 宅八郎から連綿と続く「キモオタ」の逆襲だろ。

    • 女叩きは酷くなる一方なのは、フェミの運動が成果を結んでるから 昔は獲得出来てた権利を失いつつある男性からは、そら怨嗟の一つも出てくるさ

      • アホすぎワロタ。権利を失ってるから恨まれてるのではなく男性の権利侵害には怒らず我関せずさらには自ら侵害もしちゃう、でも私たちのことは叩かないでね守ってね女だからねって...

    • フェミニストはどうしてネット上の女尊男卑指摘などという、くっそどうでもいいものと戦おうとするのだろう? 戦うべき事柄は現実社会の中にいくらでもあるだろうに。 例えば明大...

      • http://anond.hatelabo.jp/20170225124211 くっそどうでもいいとか言っても… ネトウヨを放っておいた結果が在特会であるように、「ネット上の女尊男卑指摘」を放っておいた結果がジェンダーギャ...

      • なぜモロバレの女のふりをするのか理解に苦しむ。 自分の書き込みが同じ弱者男性のセクハラ被害者を傷つけている自覚がないのか? 自分を指す言葉が男→(フェミと対比して)一般男...

    • ゲラオプス

    • 増田でよく見る話題だけど、きっと一人のキチガイ女が粘着質に何度も何度も勝手な思い込みを書いてるだけなんだよね。

    • 気持ち悪いクソマンコだな。こんなゴミクズばかりじゃ非婚化少子化も進むわけだ

    • 増田と同じようにそう思っていた時期がありました。 でもマスキュリストはフェミニストと違って増田みたいな人がいなくて平気で女は肉便器とかまーんとか言ってるツイートをRTして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん