2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221230247

わかるよ。スピリチュアルとは違うかもしれないけど。

悪意を人に向けてれば相手は悪意で返すし、善意なら善意が返ってくる。

人間ってそういうものだよね。

記事への反応 -
  • 引き寄せの法則、じゃないけど、自分がしたことはそのまま返ってくるって信じてる ので褒められたければ自分から褒めるし、労られたければまず自分が労わる。人から優しくされたけ...

    • わかるよ。スピリチュアルとは違うかもしれないけど。 悪意を人に向けてれば相手は悪意で返すし、善意なら善意が返ってくる。 人間ってそういうものだよね。

    • スピリチュアルに失礼なくらい頭が悪いから スピリチュアルを名乗るのをやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん