2017-02-21

ちょっとスピリチュアルな話かもしれない

引き寄せの法則、じゃないけど、自分がしたことはそのまま返ってくるって信じてる

ので褒められたければ自分から褒めるし、労られたければまず自分が労わる。人から優しくされたければまずは自分から優しくするよ。

男女関係においてもそれは変わらない。

「30代はババアww」とか言ってる人は自分40代50代になったとき若いからそのまま返ってくるよ

「なんだあのジジイ」って言われるよりは「素敵なおじさま」って言われたくない?

自分は今20代前半だけど、30代40代、80代になっても幸せだと信じていたい

  • スピリチュアルに失礼なくらい頭が悪いから スピリチュアルを名乗るのをやめろ

  • わかるよ。スピリチュアルとは違うかもしれないけど。 悪意を人に向けてれば相手は悪意で返すし、善意なら善意が返ってくる。 人間ってそういうものだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん