2017-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20170122101332

欧米アニメ作品をヒットさせるには主人公の年齢上げるしかないのかな

アメコミ日本アニメ化したとしても欧米でヒットは難しいのかな

記事への反応 -
  • 残念だがそれほど人気がない。 俺は英国在住のおっさん。年始にロンドンで見たが、そもそも上映している映画館が少ない。毎日上映している映画館はロンドンで2-3か所。860万人住ん...

    • 欧米でアニメ作品をヒットさせるには主人公の年齢上げるしかないのかな アメコミを日本でアニメ化したとしても欧米でヒットは難しいのかな

    • 自分が好きなものを批判する人は嫉妬しているからだ、と決めつける その自信がどこから生まれるのか謎。 キネマ旬報は売れたものだから嫉妬して叩いているだけだとしたら、同じく売...

      • キネ旬に関しては長年読んでて「売れたものに嫉妬している」は正解だし シンゴジラが高評価なのは「俺たちの仲間だ」と思ったからではないかな

    • 君の名は、確かに面白かったし、完成度も高かったと思うけど、新しいや表現、視点を自分は感じられなかった。キネマ旬報で、2位だったシンゴジラは、現実にゴジラが現れたらどうい...

    • 「君の名は」って通俗的だよねって批判されても、「売れてるからすごい」とか「売れてるのに嫉妬してるんだろ」としか言い返せないのか。 全然反論になってないよ。内容に即して、...

    • 記事の前半はおもしろかったのに、後半が「売上と作品の質」の話になってしまって、どうでもいいブコメが並んでしまったのが惜しまれる

    • せっかくなのによみにくい。 段落わけして改行いれた方がいいよ。 あたまに「*」をつけることで見だしを作れるよ こんなかんじに

    • 内容の整合性に難があってもそれ以上の魅力で引っ張ってくれれば私はそれでいいと思う。 それ以上の魅力も存在しなかったというだけの話 おまえがすごい本数を観ている映画オタク...

    • 芦田愛菜と福くんが夢の中で入れ替わる映画に年齢制限ついてたら売れないのは疑う必要がないとして、 問題は実際イギリスでは瀧くんがどのくらいの年齢に見えるのかだ。

    • 確かに整合性がおかしいところは多い。私は3年のずれに気づかないことよりも、この広い宇宙で隕石が1200年周期で同じ場所を直撃することのほうが超天文学的確率というか、分母が10...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん