2017-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20170112131514

私立医大慶応医が別格、あと自治医・防衛医は別カテゴリ奨学金が貰える為、貧乏人でも成績さえ良ければ入れる)、

で後は軒並み国公立以下の扱い、だと思ってたが

記事への反応 -
  • 先週末、というか今週の日曜日(1/9)に成人式があった。 開業医の息子だったわたしは、周囲の期待も虚しく頭はそんなによくなかった。 結局、親と同じく旧帝の医学部なんてとんで...

    • 医大行かない人には医大のブランド力なんてわからんしなー 増田は工業大学のランクとか聞いても分からんだろ?

      • 私立医大は慶応医が別格、あと自治医・防衛医は別カテゴリ(奨学金が貰える為、貧乏人でも成績さえ良ければ入れる)、 で後は軒並み国公立以下の扱い、だと思ってたが

    • ○○保険医療大学 と聞いたら、そりゃ、保険のことしか浮かばないわな・・・。

    • そんなことは今後いくらでもあるから ・下手なプライドを言動に出さない訓練をする ・「健康保健大学」で何を学んでいるか  簡潔に説明できるようにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん