2016-12-31

お前らはてブじゃなくて2ちゃんに行けよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13103607.html

何人かID追跡してやまもといちろうについてどういう発言したのか確認してみたが

弁明しないならしないで何黙ってんだオラといって絡み

弁明したらしたで弁明するなんて必死だなといっており

恥知らずとはこのことかと。

それ2ちゃん流儀だろ

ID付きでその発言するの恥ずかしくないのか。

やまもといちろうよりお前らの方がごみすぎてもう2ちゃんにいけとしかいえないしむしろ2ちゃんねらーがいちろうをたたくためにはてなIDを取ってきてると思いたかったが何人かはそうじゃなさそうなのでぜつぼうした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん