2016-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20161122174404

誰かこれを原作にして百合漫画書いたらいい線いくような気がするよ。

pixivじゃもったいないので百合姫とかに投稿してして。

記事への反応 -
  •  同姓同名の友達がいる。山田花子と山田華子くらいの違いはあるので、正しくは“ほぼ同姓同名”になるのだけれど。血液型も生まれ年も同じで(私たちは早生まれで、私たちが出会...

    • 誰かこれを原作にして百合漫画書いたらいい線いくような気がするよ。 pixivじゃもったいないので百合姫とかに投稿してして。

    • 私と妻とは、名前が同じ。 正確には、古風な妻の名前には「子」がつく。それ以外は同じ漢字で同じ読み。 結婚したら笑い話だなあ、なんて思うひまもなく結婚した。 やっぱりネタに...

    • 三年前になろうとしているのか。時間の流れに恐れ慄いてしまう。 今日、彼女と一ヶ月ぶりに会った。私たちの生活は少しずつあるいは劇的に変わっていて、例えば、私は転職を機に引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん