2016-11-22

FBで「○○さんは詐欺です。騙されました。」というポストが回ってて

Googleで○○さんの名前入力したら「○○ 詐欺」とサジェストされたので、ほほう、有名なのねと思ったあとに

なんとなく思いつきで元投稿者の△△さんの名前入力してみたら「△△ 詐欺」ってサジェストされたので

マルチ商法業界人間はほんとクソばっかりだなと思いました。

どちらもマルチ界隈で有名な女性起業家?らしい。トゥイッターでも回されてるみたいね

  • 出会い厨が会った相手に不満があったからという理由で、相手の方をむしろ悪質な出会い厨として言いふらすとかやってるのと似てるな。

  • ある意味騙し騙されが絶え間なく行われている詐欺能力を競う修羅の世界であるとも言えるな。 ノマド(笑) ナチュラルライフ(笑) 断捨離(笑) が聞いて呆れるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん