2016-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20161118195901

IT全体としては業界が衰退することは当分ないかもしれないけど

言語だったりツールだったりは、他の業界よりずっと流行り廃りが早いと思う

十数年COBOL現場にいる友人がいるが、あの顧客と切れたら彼はどうするんだろうと他人事ながら心配になる

記事への反応 -
  • この30年間で消えたり衰退した業界やジャンルってどれだけあるだろう 新卒で仕事を選ぶ際、俺はそう考えて怖くなった   業界が潰れてしまったらどうすればいい? それまで積み上げ...

    • IT全体としては業界が衰退することは当分ないかもしれないけど 言語だったりツールだったりは、他の業界よりずっと流行り廃りが早いと思う 十数年COBOLの現場にいる友人がいるが、あ...

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

    • 業界が潰れてしまったらどうすればいい? それまで積み上げたスキルがほとんど使い物にならなくなるんだ そうでもない 歴を積み上げて給料がいくら、のような日本において、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん