2016-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20161106035228

仏門に入るのはどうでしょう

あと、男子修道院なら男性ばかりで楽しいかもしれませんよ。

俗世から離れての修養の世界に没頭するのは、

冥土のいい土産になりそうですよね。

記事への反応 -
  • もう生きるのに疲れた。 マジしんどい。 もう終わらせてください。生きるのを強要するのは勘弁してください。 生きるのって人生ってほんと全然楽しくなかった。 いや、そりゃ、全く...

    • 仏門に入るのはどうでしょう。 あと、男子修道院なら男性ばかりで楽しいかもしれませんよ。 俗世から離れての修養の世界に没頭するのは、 冥土のいい土産になりそうですよね。

    • お疲れ 油断するとなかなかいけないからな 健闘を祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん