2016-11-05

未だにシンゴジシンゴジ言ってる人見ると反吐が出そう

シンゴジって興行収入何億よ。シンゴジガーシンゴジガーと喚いてる人が馬鹿にしていた「君の名は。」は興行収入を176億円を突破したよ?圧倒的に「君の名は。」の方が成功したわけだけど、シンゴジガー共はどう言い訳するわけ?なんか今更「ホウガヲモリアゲテクレタフタツノエイガトモスバラシーヨネ」とかすり寄ってきてる人も見かけるけど、マジで反吐が出そう。公開当初、シンゴジガー共が「君の名は。」に対して吐いてたコメント、一生忘れないんで。

  • だって、新海って男の気持ち悪いナルシシズムを煮詰めたような映画つくるじゃん。 いくら売上があろうが、特撮ヲタのほうが1000倍マシだよ。

  • おまえこそいつまでその話題言ってんだよ どっちの映画の興行にも一切関わってないだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん