2016-10-07

ワーキングハイ

ランナーズハイってのがあるけど

ワーキングハイみたいなのもあるよね

あるいは夜に眠気が限界を超えた時、目が冴えるようなやつ

 

俺は感じる疲れがこんな感じなんだ

週30時間労働 それほど疲れない

週40時間労働 かなり疲れてる

週50時間労働 死ぬほど疲れる

週60時間労働 なんか楽になる 特に3週目から楽になる ← これ

週70時間労働 そこそこ疲れる

週80時間労働 かなり疲れる

週90時間労働 死ぬ

 

55時間くらいの1週目がだいぶ辛くて死にたくなるけど

2週目の60時間とかは楽になる

もちろん疲れは蓄積されて、休んだ時に一気に来て倒れるんだけど

 

こういうのって俺だけなのかな

できれば45時間くらいが楽になるようにコントロールしたいんだけど、難しいんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん