2016-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20161005023931

ここは質問掲示板でも何でもないしお前の書き込み質問じゃないんだが

何で「○○したいなあ」と書き込んだら回答が来ると無邪気に信じられるのかわからん

何の対価も払ってないくせに一丁前にお前の勝手理想を求めてくるんじゃねえよカス

ヤフー知恵遅れでリアルマネー払って聞いてこいゴミムシ

あとお前は何か道を見つける前に人に聞いてキョロキョロしてるだけだろうが

そんなのは「前向き」じゃなくて「横向き」だろうがよクソムシ

記事への反応 -
  • こういうトラバかブコメが来るのは半分予想してたけど、なんでこうすぐ人の前向きな姿勢を批判する人がいるんだろう クリエイティビティが必要な趣味とかこっちは求めてないし、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん