2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901154028

フライドポテトよりもポップコーンのほうが売る側にとっての利点が多いか

・軽い

・原価が安い

・同じ値段で見た目の量が多い

・表面積も多くて調味料(塩)を多く付けられるので、喉が渇きやす飲料を売りやす

材料の保存が効くので季節を問わずに安い時に多く仕入れやす

・水分が少ないので、廃棄するときにカビが生えたりしにくい

記事への反応 -
  • 映画館のフードコートでは ポップコーン売るよりプライドポテト売ったほうが儲かると思うんだけど 実際そうもいかないの? コンビニでできるんだからシネコンレベルならすぐできそ...

    • フライドポテトよりもポップコーンのほうが売る側にとっての利点が多いから ・軽い ・原価が安い ・同じ値段で見た目の量が多い ・表面積も多くて調味料(塩)を多く付けられるので、...

    • プライドポテト=男根のこと(竿も玉も芋に似ているため) さすがにプライドポテトは劇場じゃ売れないんじゃないかなあ。

    • 冷めても美味しいものしか出せないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん