2016-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20160822105918

元増田だが、自分レベル20で終了しました。

レベルが上がるほど、同じ経験値のポッポに逃げられやすくなるし、なんだかもうあれ。

レベルが上がって敵が倒しにくくなるゲームは初めてだった。入る経験値は同じなのに。

記事への反応 -
  • レベル28で、なおやり続ける俺にとってはもはやひたすらハトとネズミとイモムシとコイを取り続ける作業ゲー。 そんなもんなんでやってるのかといえば惰性に他ならない。   まあそれ...

    • 元増田だが、自分はレベル20で終了しました。 レベルが上がるほど、同じ経験値のポッポに逃げられやすくなるし、なんだかもうあれ。 レベルが上がって敵が倒しにくくなるゲームは初...

      • そうそう、入る経験値が変わらないのに捕まえるのが難しくなるんだよね。 ポッポでさえ何度かボールをぶつけないと取れないから、ボールの在庫があっというまに減ってしまう。 そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん