2016-08-10

被爆者特権をなくすために、世界各地に原発を落とそう!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201608/CK2016080902000238.html

minap オバマはそれで良いだろう。トルーマンがそう言ったのなら烈火のごとく怒るべきだが、オバマは直接関係ないんだから。そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

リンク2016/08/09

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

そんな事で、特定アジアみたいに何時までも怨みを抱くべきじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん