2016-08-09

Smile Again

自分が とてつもなく

ちっぽけに見えることが あるよね

自分けが 悪者みたいに

思えるときが あるよね

もう二度と 心から

笑えなくなるんじゃないか

こわくなるくらい

悲しくなることが あるよね

あしたになって(あしたになって)

空が晴れたら(空が晴れたら)

自分を好きになって

また 歩き始めようよ

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

やさしい言葉なんて

役に立たないことが あるよね

自分だけで 闘わなくちゃ

いけないときが あるよね

つらいこと 乗り越えて

いつか見えてくるものがあるよ

そしたらあなた

今よりきっと すてきになってる

あしたになって(あしたになって)

空が晴れたら(空が晴れたら)

自分を好きになって

また 歩き始めようよ

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

Smile Again Smile Again

うつむかないで

Smile Again Smile Again

笑って見せて

Smile Again Smile Again

どんなあなたも みんな好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん