2016-07-28

近所の公園結構夜遅くでも大勢トレーナー氏たちが立ち止まってるんで、

色んな意見はあるだろうと思うけど、少なくともポケモンGO以前と比べると人気がなくて怖い感じがなくなった。

女性とか、安心して通れると思う。

もちろん、ポケモンGOやってるていで、トレーナーまりで物色して、

・そのまま女性トレーナーストーキングしたり

路駐からの車でストーキングしてから誘拐

とか色々新たな危険も出てくるんだろうけど。

  • わかる。 うちの近所の公園もハッテン場なんだけど中高生とか親子連れが夜の10時位まで和やかにやってる。 街の空気が優しくなった。 ジョギングの時にドキドキしなくてすむ。 対し...

  • 人気がないから怖くないというのはいったいどういうことだ? キチガイの群れがいないほうが安全じゃないか。 そいつらの中にテロリストが紛れていないとどうやって判断するんだ?

    • 一人テロリストが居ても百人の勇敢な市民が居ればその凶行を止められるだろ。 人が沢山居れば、その中に一人くらいセガールやチャック・ノリスがいるもんなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん