2016-07-28

ポケモンピカチュウ

GO世間を騒がせているけど、

「赤緑からやってるぜ!」勢がいるのはいいとして、

ピカチュウからやってる勢の声が聞こえてこないの寂しい。

後ろをちょろちょろ付いてくるピカチュウ可愛かったなぁ。

10年くらい前、小学生ポケモンの話してたらピカチュウモンスターであって、

カセット存在なんて知らなくて、これがジェネレーションギャップ…!って思ったりした。

久々にカセット探してみようかな

  • ピカチュウバージョン懐かしい。 最初のジムが普通に苦行になった思い出。

  • すでに大学生だったので、大流行している赤緑をいまさら買う気にもなれず、 ピカチュウにのっかって始めたおさんがやって来ました。 ピカチュウの万歩計もたしかあったはず、アレ...

    • そういう理由でピカチュウからっていうのもあるんですね。 万歩計覚えている方がいた! 私も妹たちと使ってました。思い出して、家のどこかに無かったかなぁと思っているところです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん